PR

仮想通貨に交換できるポイントサイト一挙紹介!ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュがタダで貰える!

ビットコイン
記事内に広告が含まれています。

今回仮想通貨をタダでもらうことができるポイントサイトを紹介していこうと思うんですけども、最近結構ポイントサイトを通じて仮想通貨を受け取れるサイトっていうのが増えてるんですね。

ポイントサイトって簡単にどんなものかって言うと、例えば特定のサービスに何か申し込むとポイントをゲットすることができて、そのポイントを楽天ポイントとかアマゾンギフト券などと交換することができたりします。

そして、そんなポイントサイトの中には仮想通貨に交換できるサイトも幾つかあるんですね

というわけで今回、仮想通貨に交換できるポイントサイトはどんなサービスがあるのか紹介していこうと思います。

ビットコインなどの仮想通貨に交換することができるポイントサイト「ハピタス」

まず仮想通貨に交換することができるポイントサイトとして有名なのが「ハピタス」というサイトです。

ハピタスでポイントを貯めると、さまざまなポイント交換先があるんですけども、その中に「ビットコイン」って項目があります。

ここでビットフライヤーを通じてビットコインに交換することができるわけですね。

交換レートは300ポイントだったら、そのまま300円分のビットコインに交換できます。

ハピタスはポイントサイトの中でも有名なサイトなので結構安心して使えますし、初心者でも使いやすくお勧めです。

ビットコインなどの仮想通貨に交換することができるポイントサイト「げん玉」

そして次にげん玉っていうポイントサイトです。

げん玉もポイントサイトでは有名なんですけども、こちらも同じように交換先の中にビットフライヤーを通じてビットコインと交換することができるようになってるんですね。

結構ビットフライヤーを経由して交換するポイントサイトは多いのでまだ未登録の場合はビットコインを受け取るために済ませておくといいです。

ビットフライヤー

ビットコインやイーサリアムやリップルなどの仮想通貨にも交換することができるポイントサイト「モッピー」

そして次にもう1つの仮想通貨に交換できるおすすめポイントサイトはモッピーです。

モッピーというポイントサイトは、ここまで紹介したのと少し違って、仮想通貨の交換先がなんとビットコイン以外にもイーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュという複数の交換先のコインがあるので、もしビットコイン以外の仮想通貨も貯めたいと考えている人にはモッピーのポイントサイトを使ってみると複数の選択肢がありますのでお勧めかと思います。

ビットコインの仮想通貨にも交換することができるGMOが運営するポイントサイト「ポイントタウン」

そして次にポイントタウンっていうがGMOが運営してるポイントサイトですね。

こちらでもビットコインにね交換することができます。

GMOと言えばインターネット業界でも大手ですし、GMOコインの取引所も有名ですね。

一応ビットコインの交換先は、先程も紹介した、ビットフライヤーらしいですけど。

ポイントタウンも利用するポイントサイトの候補としてありかと思います。

ビットコインの仮想通貨に交換することができるポイントサイト「ちょびリッチ」

そしてもう一つがちょびリッチっていうポイントサイトですね。

こちらもビットフライヤーを通じてビットコインに交換することができます。

ということで

ということで今回紹介した仮想通貨に交換することができるポイントサイト

・ハピタス
・げん玉
・モッピー
・ポイントタウン
・ちょびリッチ

を紹介しました。

結構ポイントサイトの場合、投資系の口座開設の案件だと比較的高いポイントを貯めることができますので、是非ポイントサイトを通じて仮想通貨欲しい場合は投資系の口座開設やってみると比較的溜まりやすいかと思います。

ハピタスなどのポイントサイトで一気に10万円以上を稼ぐ〜STEP4〜
Masakiです。前回のポイントサイトでもっと効率的に稼ぐ方法〜STEP3〜はできましたでしょうか?いよいよ最終回ということで、今回はポイントサイトを使って、「一気に10万円以上を稼ぐ方法」をお伝えしていきたいと思います。10万円あれば、親

コメント

タイトルとURLをコピーしました