PR

バイナンスジャパンで法人口座新規開設申し込みがスタート

仮想通貨
記事内に広告が含まれています。

Masakiです。

仮想通貨取引所でも世界的に有名なバイナンスはご存知の人も多いと思います。

今回はバイナンスジャパンで法人口座の新規開設が申し込みスタートしたよ!

っていう話です。

バイナンスジャパンでバイナンスジャパンで法人口座開設申し込みがスタート

早速ですがバイナンスジャパンこちらの記事。

法人口座新規開設申込み受付開始のお知らせ | Binance Support
Binanceをご利用の皆様 いつもBinanceをご利用いただき、ありがとうございます。 この度、Binance Japanにおいて法人口座新規開設のお申込みの受付を開始いたしましたので、お知らせいたします。詳細は、 こちら をご参照ください。 ご不明点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問合せ*ください。 今...

なるべく信頼性のある仮想通貨取引所で開設したいと考える人も多いと思いますが、バイナンスは数ある取引所の中でも、ユーザー数も多く仮想通貨の法人開設するならここが良いと考える人もいるんじゃないでしょうか。

法人口座開設の手順を見てみましたが、チュートリアル動画は英語での解説ではありますが、その下のテキストでのは、しっかり日本語で解説されてあるので安心ですね。

もし申し込みをしたい方は法人の履歴事項全部証明書が必要になるので用意しておくといいですね。

これまでの海外のバイナンスの法人口座の開設はハードルが高かった

実は海外のバイナンスでは昔から法人口座の開設は可能ではありました。

ただ多くの人にとっていくつかの問題もありました。

1.開設申し込みが英語であること
2.会社書類の提出が必要なこと
3.サポートは外人であること

こうしたことから、「あ〜面倒くさい」ってことで断念していて人もいたと思います。

海外のバイナンスの法人口座開設代行業者や有料noteの販売などがあった

そんなことから、知っている人もいるかもしれませんが、

「バイナンス 法人口座開設」

と検索すると開設の代行をしてくれる会社もよくあったのですね。

他にも有料noteも数万円とかで販売されていたりもしました。

これら全体的に高めだった印象があります。

まとめ

ということで2023年11月に海外バイナンス→バイナンスジャパンへと移行しました。

Binanceが日本居住者が使用できなくなる!バイナンスJAPANの取り扱いコイン以外は早めに外部ウォレットに引き出そう!
Masakiです。 海外のバイナンスの取引所が日本在住者の方は2023年11月30日をもって使えなくなるという話です。 これ昔からバイナンス使っていた人にとっては、なんか寂しいようなお知らせなんですけども、なぜ使えなくなるか? それは新しく...

少なくともこれによってバイナンスでの法人口座の開設のハードルは少し下がったのではないかと思います。

ただよく仮想通貨業界では、新規受付停止なんかよくあることです。

「開設できなくなってしまった…」

いきなりそんなこともありえますので検討している方はお早めに!

もしまだバイナンスの個人口座を開設していないよという方は、下記リンク経由でUSDTプレゼントされますのでこちらからどうぞ。

暗号資産取引所招待プログラム | バイナンス公式
招待して獲得: 最大1,000 USDTの取引手数料報酬クーポンを手に入れよう

おすすめの投資系Brainコンテンツはこちら

投資系のおすすめBrain&Tipsコンテンツ(特典付き)
Masakiです。 今回、投資系のおすすめBrain&Tipsのコンテンツを紹介していきます。
この記事を書いた人

インターネットビジネスの会社経営歴10年以上で資産構築して、国内や海外を飛び回る自由なライフスタイル。200年後の未来を見据えてファイナンスに関する情報発信をしていきます。

Masakiをフォローする
仮想通貨
Masakiをフォローする
自由なライフスタイルを実現する資産構築法

コメント

タイトルとURLをコピーしました